わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

ポストカード その2

こちらは偶然TSUTAYAで見つけました!

水曜日のアリス」ポストカード☆

なんとクリア素材のポストカード!
しかもこのレトロ感満載のデザイン!
そんでもってお手頃価格!(←ここ重要)

買いでしょ!

今回私が見つけたのは確か4種類のデザインがあったと思います。
他にもノートやらアクセサリーやら雑貨やら、
可愛いアイテムがたくさんありました(*´▽`*)
このポストカードももちろんインテリアとして飾っております。

水曜日のアリスって、
実は私知らなかったんです。
調べてみたら雑貨屋さんのようですね。
(違ったらすみません(-_-;))
可愛らしいアイテムがたくさんあるんですね~。

http://1.bp.blogspot.com/-6C2-OWVKtPo/UX-M_olXyqI/AAAAAAAAQ04/h3kZmUDxesY/s180-c/monogatari_alice.png


楽天市場ではこのようなポストカードも見つけました!