わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

文房具屋さんのシールたち

文房具屋さんでもシールを購入しましたよ。
というか、
ロフトや東急ハンズ、文房具専門店など、
可愛いシールがどんどん!どんどん!
出てきているので、
見ていたら本当にきりがない!
かごいっぱい選べる自身があります(≧▽≦)


①「日々の記録を彩るシール」

こちらはパソコン作業記録用ノートに貼っています。
たくさん数があるから思う存分使えます。

DROP SEAL

こちらは昨日買ったばかり。
特に夏デザインで見かけるのですが、
クリア素材のぷっくりしたシールが大好きです☆
既にいくつか持っていますが、
とにかく可愛すぎて、もったいなくてほとんど使っていない( ̄▽ ̄;)

ちなみにこのシールは身分証ケースにちょこっと貼ろうかなと思って購入しました。
最近職場で身分証が発行されて、
室内用と外部用に分けることになると思うので、
昨日追加で身分証ケースを購入しました。
それを可愛くしたくて(*^-^*)
(だって黒一色で寂しいからw)

http://1.bp.blogspot.com/-i6PEOhnl6uw/VJ6XhtT6wrI/AAAAAAAAqMY/bvAL4GtXdSM/s180-c/job_shifuku_woman.png