わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

今回の購入品!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hilahila_plumeria/20220406/20220406131103.png


5月より仕事環境が変わる予定なので、
それに合わせて色々購入してみました。



1⃣ブックカバー
f:id:hilahila_plumeria:20220406153024j:plain
『+Kraft』
ノートはもちろん、メモパッドやカード・名刺類も入るポケット付きのブックカバーです。
クラフト素材ということですが、
手触りは紙っぽいです。
汚れないか心配・・・。
説明書きには「水にぬれても破れにくく耐久性に優れた」と記載はありますが・・・。
4色展開で、色味すごく迷いましたが、
今回選んだ色、わたしは大満足です(*^^)v





2⃣穴あけパンチ
f:id:hilahila_plumeria:20220406152904j:plain
『RAKUAKE』
業務用並みのパンチ買いました(笑)
資料集めに便利かなーと思いまして。
雑誌についている別冊子など、
しっかりした紙でもラクに穴が開けられそうです。
因みに最高52枚開けられるそう。
楽しみです。





3⃣クリップボード
f:id:hilahila_plumeria:20220406152936j:plain
『finn’ FINLAND フィンダッシュ クリップボード
普通のクリップボードですが、デザインがとにかく可愛い!
こちらもいくつかデザインがあって、どれにしようか迷いました。
仕事の際にささっとメモができるようにと思って購入しました。
ルーズリーフ挟んでおけば、そのままバインダーに綴じれますしね(*^-^*)





4⃣ノート
f:id:hilahila_plumeria:20220406153055j:plain
『STUDY PLANNING NOTEBOOK』
これは本当は学習計画ノートなんですが、
私は仕事用ノートにしようと思いまして。
今はノートもいろんな仕様のものがたくさんあって便利ですよね。
一回一回自分で線を引いたり枠を作らなくていいところが便利!
今回一緒に買ったブックカバーに早速入れました。


(※私が購入したショップでは売り切れになっていました)


どれも早く使ってみたいです(≧▽≦)♪