わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

テープのり&おしゃれカラーのファイル

久しぶりの文房具購入品。

 

今回初めてテープのりというものを購入してみました!

 

「PIT AIR mini テープのり」

テープのりってどれも幅がほぼ同じなんですね。

個人的にはもっと細いのが欲しかったんですが、

(ふせんを貼り付ける時に使いたかった)

置いてある商品の中から一番?細いのを選びました。

 

粘着力は普通って感じですね。

あとこれは私自身の問題なのかもしれませんが、

ぴーってのりを付けていると、だんだん斜めに(笑)

なのでちょこっとずつぬりがよさそうです( ̄▽ ̄;)

 

 

そして2つめ。

別の日に購入したものになります。

 

「FAVORITES(フェイバリッツ) ポケットファイル」

商品自体はごくごく普通のポケットファイル。

だがしかし!

この商品にはほかにはない特徴があるのです!

 

それが「カラーバリエーション」

色展開が豊富なファイルなんですが、

なんと普通の色じゃない!

ちなみに私が購入したこちら。

まるでサーモンピンクのようなダスティピンクのような桜色のような。

まさに大人カラーのファイルなんです。

ほかにもピンクレッドっぽいもの、青緑っぽいものなど、

どれも色味がおしゃれなんですよ。

なので今回選ぶときにめちゃくちゃ迷いました。

 

このファイルは確か20ポケットのタイプもありましたよ。

なので用途に合わせて選ぶことができます。

おしゃれなファイルをお探しの方に、ぜひ一度この色味を見てみていただきたい。

そんなファイルです。

 

 

え・・・限定品だけどこんなかわいいデザインのがあるなんて(;゚Д゚)

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ファイルはどれもきれいな色です!

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp