わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

使う予定がなくてもノート買う

タイトル通り、

使う予定は・・・ありません!

ありませんが!

 

この見た目にはやられちゃうでしょう・・・。

 

ロジカルノート スイーツ喫茶シリーズ

 

そもそも「ロジカルノート」というもの自体をよくわかっていない私。

なのに・・・

デザインに惹かれちゃったんですよねー( ̄▽ ̄;)

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

よくよく使い方の説明を見てみたら、

おそらく中学生以降の学生さんにぴったりかもしれませんね。

なので、

新学期を迎えられる学生さんには丁度いい買い足し時期ですよ!

メインの教科にぜひおそろいの5冊セットを使ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

ちなみに楽天で探してみたところ、

ほかにも可愛いデザインのノートセットがあったので、

それも含めて個人的に可愛いと思ったロジカルノートセットのURLを貼り付けておきますね。

(特にスヌーピーは今回めちゃくちゃ迷ったほど可愛いです)

※同じものがかぶっていたらすみません( ̄▽ ̄;)

 

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

hb.afl.rakuten.co.jp

 

やばい・・・

私の大好きなディズニープリンセスデザインまである!

(;゚Д゚)