わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

キャンパスノート 期間限定デザイン「水彩パレット」

最近何かとノートを必要とする機会があり、
せっかくだからキャンパスノートの可愛いデザインの5冊セットを買っちゃおうかなぁと思っていたら、

夏季限定デザインのセットが出るという情報を仕入れまして!
一回目店舗に行った時にはまだ発売されていなかったのですが、

次にいった時には出ていた!!(≧▽≦)♪

それがこちら。

「キャンパスノート5冊セット 夏季限定デザイン『水彩パレット』」


単色グラデーションカラーのデザインがシンプルだけどキレイ!

色はピンクきいろみどりあおむらさき

実物は写真よりもグラデーション感はなく、ほんのり濃淡があるかな、といった感じ。
でもやっぱりキレイ。

因みにお店では税込¥550でした。

期間限定デザインとなると・・・
使うのもったいないなぁ( ̄▽ ̄;)


ネットで見たら罫線などの違いで2種類あるらしいです。
①A罫・7㎜


②B罫・6㎜