わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

修正テープ

今まで修正テープは100円ショップのを使ってきましたが、
途中で途切れたりテープが伸びたり・・・
もちろんものにもよりますが、
正直使いづらさをたびたび感じていました。

なので、
今回試しに文房具屋さんで売られている修正テープの使い心地を知りたくて、
こちらを購入してみました。


「MONO 驚くほど軽く消せる MONOAIRTOUCH」
ついでに詰替えカートリッジも購入。
詰替えタイプは一回本体を購入しておけば、
使い終わった後に本体を再度購入するより
ちょっぴりお得にゲットできますもんね。

では、実際の使い心地はどうでしょうか・・・。
http://2.bp.blogspot.com/-UNo7DXb59io/UzoZ_0wftMI/AAAAAAAAexc/zEsOk3qwVPU/s180-c/kinchou_woman.png



結論。
使いやすい!の一言でした(≧▽≦)

https://4.bp.blogspot.com/-KI3J0i8EA_w/W3abdmV_3sI/AAAAAAABOBo/3tL__0lghLYRSwgYy8DxXIIWiechM7SzgCLcBGAs/s180-c/lucky_yotsuba_clover_girl.png

100円ショップのとは全然違う、テープの滑る感覚。
気持ちいいです(笑)
力を入れなくてもするーっとテープが伸びます。

これは気に入りました!
カートリッジ買っておいてよかった!