わたしの☆文房具博覧会☆

文房具しか勝たん📝💖

お金のやりくりを見直してみる

またまたノートを購入しました(≧▽≦)
今回は一緒にシールも購入
🎵



シールぜんぶ使ってデコりました🎵

ピンクかわいい~(〃艸〃)ムフッ

このノートは「お金管理用ノート」にしています。


・月別の確定している出費を書き出す
・年間の確定している出費を書き出す
・基本的な出費(光熱費など)を書き出す

そしてこのノートとは別のメモパットに、
毎月の出費を書き出して「予算引く出費」で、
余る金額がいくらかまで書き出しておきます。

この2冊を専用のファイルにまとめておいて、
その都度前もって出費分を把握しておけば、
使いすぎることがなくなるかなと思いまして。

なのでちょっと試しにこのやり方でお金のやりくりをしてみます(*^^)v

【ノート】



【シール】



【使っているファイルはこちら】